Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

錦織圭登場

2012年01月17日 09時55分38秒 | スポーツ

 全豪オープンテニス、第2日。第24シードの錦織圭が登場している。
 ・・・いい感じに第1セットを取って、軽くエアも見せてくれてる こちらで。
 、、、と思ったら、第2セットは先にブレークされてしまった。慌てずに追いつけ~~~

<追記>
 ちゃんと追いつきました 第10ゲームで。
 タイブレークも6-6になったけど、しっかり取って、第3セットは6-0。つけいる隙を与えなかった。
 試合終了後は、観客にサインを求められて、なかなかコートを出られず
 2回戦もその調子で


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人はまとめて?! | トップ | 伊藤竜馬、熱戦中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
K! (デビット リー)
2012-01-18 13:28:01
頑張ってますね!
圭くんって早くから注目されてたし、アメリカンな感じでちょっと生意気かな?って勝手なイメージでしたが、年末に見た「食わず嫌い」では男前な香里奈を前にドキドキしてる様子がカワイイ感じでした。え~っと結局何が苦手だったかなぁ。
返信する
年末は日本 (HO太)
2012-01-19 11:03:20
圭くん、「食わず嫌い」に出てたんですね~。
「スポーツ王は俺だ」にも出てくるし、年末年始は日本で過ごしてるわけですね。
香里奈を前にドキドキ若い男の子らしい(^^)
返信する

コメントを投稿