Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

蘇永康コミュ作成

2007年08月03日 00時30分55秒 | 蘇永康
 mixiでコミュニティを作成した。検索したけどなかったので・・・。
 蘇永康(William So)。mixiをなさっていて興味のある方、どうぞおいでください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両替 | トップ | ハイビスカス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝、康仔コミュ (ジマイマ)
2007-08-11 11:45:48
HO太さん、いつもありがとう。
お礼を言うのが遅くなりました。
もちろん、すぐに参加しました。
新しいファンと遭えるといいな
返信する
よろしく~ (HO太)
2007-08-16 16:45:29
康仔コミュ参加してくださってありがとうございます。
今後ともどうぞよろしく!

新しいファン、今まで知らなかったファンの方と出会えることを期待してます
返信する

コメントを投稿