Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

痛かった

2011年07月10日 14時29分49秒 | Weblog

 昨夜ふとした拍子に右腕の肘関節のところをぶつけてしまい、、、痛かった
 しばらくたってもまだ痛い。なんかじ~んと痺れて・・・パソコン打つ高さに腕を上げている姿勢が、痛くて続かない
 湿布してたら多少はよくなったが、はずすと腕の真ん中あたりが痛む。その位置に湿布を貼り、楽になってはずしたら、今度は手首のあたりが
 パソコンが打てないのは、腕も痛いが気分も痛い。今日はかなり良くなったけど、無理してずっと売ってるとまた痛くなりそう
 ちょっとぶつけただけなのに~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいとこだけ | トップ | 息はぴったり?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿