Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

いよいよ準決勝!@ウィンブルドン2015ジュニア

2015年07月11日 21時31分34秒 | スポーツ

 昨夜はジョコビッチに食い下がるガスケのバックハンドにしびれた
 ウィンブルドン2015、ジュニア男子ダブルスも今日は準決勝。嬉しいことに、日本勢が1組ベスト4に残った。第4シードだから当然 でもシードどおりに勝ち残ったのは、やっぱり偉い。
 準々決勝の日本勢は:
× 高橋悠介/山崎純平 vs Nam Hoang Ly(ベトナム)/Sumit Nagal(インド)(第8シード) 2-6 3-6
〇 サンティラン晶/Reilly Opelka(アメリカ)(第4シード) vs Victor Durasovic(ノルウェー)/Patrik Niklas-Salminen(フィンランド) 4-6 7-6(7) 6-2
 高橋/山崎は、リターンがなかなか返らなくて粘りきれなかった感じ。サンティラン/オペルカは、第1セットを落とし、第2セットもタイブレークで相手にマッチポイントが しかし追いつくと勢いが出て、ファイナルセットはあっという間に5-1になっていた^^;
 勝ったサンティラン/オペルカは、準決勝で第1シードのテイラー・フリッツ/マイケル・モー(ともにアメリカ)との対戦。オペルカはすでにシングルスで決勝に進出しているので、勝てば単複で決勝ということになる。
 がんばれ~~~

 今夜もこちらこちらから見ちゃおう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィンブルドン2015ジュニア... | トップ | とりあえず生は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿