Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

ここだけ、お雛様

2016年03月02日 02時29分27秒 | Weblog

 毎年恒例(?!)の、この時期だけのテンプレート。家にお雛様がないので、ここで飾る。
 実家の押入れのお雛様、何年出してないことか たまには虫干し代わりに飾ってあげないと、かわいそうかな・・・
 長男が「ひな祭りって5日だっけ?」とか言う いくら自分に関係ないからって、、、節句の意味がわかってないのか
 桃の花くらい買ってこようかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じジャージ | トップ | はらはらドキドキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わが家は… (デビット リー)
2016-03-02 13:03:40
うちにお雛様あるんですけど、出してないです。
娘が「怖い」って言うんですよ。
日本人形に慣れないからですかね。

ま、しれーっと桃の節句も雛ケーキもスルーですかね(笑)
返信する
我が家も (HO太)
2016-03-03 23:34:11
日本人形が怖いというお嬢さん・・・
西洋人形に比べると、日本人形って表情が曖昧で、微妙かも^^;
キャラものなら怖くない?!

我が家も節句らしいことは、スルーでした(笑)
返信する

コメントを投稿