Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

それにつけても

2017年05月26日 01時50分03秒 | Weblog

 おやつはカールだったのに
 明治が、売り上げ不振が続く「カール」の生産を四国の1工場のみとし、東日本では販売を終了するというニュース。そんなに売れてなかったとは・・・
 ポテトチップスなどに押されて売れなくなったという話だが、そうなのかな? スナック菓子は山ほど種類があって、選択肢が多いから、カールじゃなくっちゃ!と思わなくなってたかもしれないが。
 もしかすると、だけど、カールはけっこう食べるとき手が汚れるのが難点だった? ポテトチップスも汚れるけど、カールは表面にびっしり味付けの粉がついている。これは手につくしこぼれる。“ながら”食べに向いてるとは言いがたい。
 販売終了と聞くと急に食べたくなった。私はチーズあじが好き。みんなが一斉に買いに行って売り上げ急上昇、やっぱり販売続けますなんてことには、、、ならないかな、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見に来ちゃった | トップ | 「炎の体育会TV」にメドヴェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿