Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

兄、帰る

2012年01月31日 23時56分14秒 | Weblog

 長男が帰ってきた。
 あんまり髪が長いので、三つ編みしてみた(^o^)
 …息子の髪で三つ編みができる日がくるとは(^^;
 ちょっと「らんま1/2」みたい!?
 ・・・切りたい・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BS-TBS「地球バス紀行」で香港 | トップ | 今日からゴレンジャー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい、長男くん (ジマイマ)
2012-02-02 00:31:38
ツインテールもできる?
いつまでいられるの?
日本の休日を楽しんでください。
返信する
ただいまです(母代返) (HO太)
2012-02-02 14:08:48
サイドが短いので、ツインテールはまだ無理です。
2週間ほど滞在する予定です。

>日本の休日を楽しんでください。

はい、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿