Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

史上初!にはならなかったけど

2023年01月02日 23時50分54秒 | スポーツ

 7時55分になんとか起きて、8時のスタートに間に合った第99回箱根駅伝往路。1区が凄いスローペースで入ったら、学連選抜の選手が飛び出した
 どんどん2位集団との差を広げて、このまま行ったら史上初の学連選抜が1区先頭で襷リレーか?と思われた。
 しかし、じわじわと差が詰まり、最後はかわされて3番手。幻の区間賞は取れずだったが、育英大学の名前はばっちり宣伝できたかな
 これが見られただけでも、早起きした甲斐があった(8時に起きたくらいで早起きと言うな>自分
 復路はやっぱり駒澤大学が強いんだろうか。頑張って早く起きよう(普通だ>自分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 契約してなかった! | トップ | 明日NHK「クラシックTV」に羽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿