Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

ルパ~ン!

2011年07月23日 21時42分34秒 | スポーツ

 カテゴリがスポーツでいいのかどうか、よくわからないが^^;
 アイスショー「THE ICE」愛知公演で、浅田真央と小塚崇彦が「ルパン三世」にのってアイスダンスを披露のニュース。練習でも息はぴったりだったが、本番もバッチリ?! 衣装も決まってる。インタビューによると、「シングルを引退したらアイスダンス出ちゃおうか」と冗談が出るくらいらしい。
 「峰不二子、、、下調べします」って言ってたけど、ルパンを手玉にとる魅力たっぷりの大人のオンナに、、、近づいたかな
 メリル・デービス&チャーリー・ホワイトのインド舞踊もますますカッコいいし。村上佳奈子は体つきが大人っぽくなってきたかも。
 ちゃんとテレビで見たい。関東&全国放送お願い(大阪公演終了後でいいから)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴあ最終号 | トップ | 砂嵐、、、?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい! (デビット リー)
2011-07-24 10:41:54
>2人がペアに出場するのも面白いかもしれない
って言われて
>アイスダンス出ちゃおうか
ねぇ・・・ふふふ

ぜひ全国放送を、なるべく早くお願いしま~~す!!(どこにお願いするんでしょう?)
返信する
お願い~ (HO太)
2011-07-25 00:08:17
>ぜひ全国放送を、なるべく早くお願いしま~~す!!(どこにお願いするんでしょう?)

えっと、中京テレビは、、、日本テレビ系列のようですね。
ということは、日テレにお願いしたらいいのかしら?!
返信する

コメントを投稿