Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

ビールのCM

2012年03月25日 15時58分11秒 | 

 「ビールのCMに出るようになったら、一流の俳優」というのが、母の持論(?!)だった。贔屓の俳優が「プハァ~」とやってると、嬉しそうにしていた。
 今はビールに発泡酒に第三のビールに、、、山のように種類があって、どれに出たら一流なんだか(笑) しかし、なんとなく母の言うこともわかる気がする。
 さっき見た、サントリーオールフリーのCM。レギュラーの三浦友和と榮倉奈々の間にはさまって、綾野剛の顔が
 こちらで見られます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10日遅れで | トップ | 重りがついた花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿