ヒュースタ日誌

相談機関「ヒューマン・スタジオ」の活動情報、ホームページ情報(新規書き込み・更新)を掲載しています。

対談イベント詳細のお知らせ

2018年01月17日 12時34分12秒 | 代表丸山の活動
 厳しい寒さがいったん緩んでホッとしている代表の丸山です。

 さて、昨年12月22日本欄でお知らせした、私が出演するイベント「ひきこもり経験者と語らう 対談&フリートーク 第3弾『経験者相談員をどう思う?~ひきこもり相談を考えよう~』の開催まであと3日となりました。
 これにつきまして、先週金曜日の打ち合わせで詳細が決まりましたのでお知らせします。

【開催概要】
日 時:1月20日(土)18時~20時30分
会 場:かながわ県民センター302会議室(1階ロビーの表示板には「ヒューマン・スタジオ」と表示されています)
参加費:前払い2000円(振込)、当日払い3000円

【内容詳細】
1)参加特典

*「事前のお申し込みとご入金」の方先着5名様(5名様に満たなかった場合は「当日のお申し込み」のの方も対象)に、ひきこもり女子会の全国キャラバン事業でおなじみの「ひきこもりUX会議」発行『「ひきこもり女子会」ブックレット』(定価500円)を進呈!

2)プログラム

*受付で私と瀧本さんのひきこもり体験や現在の活動が記載された「人物対照表」を配布します

*私と瀧本さんの対談

*参加者全員の自己紹介

*参加者全員によるフリートーク

3)販売物

*拙著『不登校・ひきこもりが終わるとき』

*ひきこもり新聞

 当日は少人数であることを活かして、濃密な話し合いができます。多人数のイベントと違い個別のご質問にも対応できますので、高額な参加費に見合った内容であると自負しております。どうぞふるってご参加ください。

 当日お目にかかることを、瀧本さんとお待ちしております。


開催要項ページを見る(末尾から申込欄を開けます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務カレンダーに1月の予定... | トップ | 「しゃべるの会」第40回(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

代表丸山の活動」カテゴリの最新記事