散歩日記X

札幌を中心に活動しています。食べ歩き・飲み歩き・ギャラリー巡り・読書の記録など

後志の旅(2)

2017年10月29日 02時12分23秒 | 旅日記
余市のホテル「S」に移動し、午後は終日、戦略マネジメントゲーム研修である。18時まで2ラウンド行い(1ラウンド目はルール理解のための模擬)、そこで夕食(ブランド豚のしゃぶしゃぶを食べたが、写真を撮り忘れた)。その後、なんだかんだで22時近くまで研修。

ここでやっと宴会タイムに入り、酒を飲む。夕食時にビールコップ一杯は許可が出たのだが、私は意地を張って飲まなかったのだ。ところが、ゲームの結果はブービー賞。なんてこった…。

この後、午前2時くらいまでは記憶があるのだが、いつの間にか、そのまま寝ていた…。

コメントを投稿