散歩日記X

札幌を中心に活動しています。食べ歩き・飲み歩き・ギャラリー巡り・読書の記録など

もう週の後半だ

2020年02月13日 18時34分33秒 | 飲み歩き・琴似界隈
2日連続の休肝日を経て、今日はのどを潤していくことにするか。久々に琴似の「S」へ。先客1名と寂しい限りである。特製酎ハイを頼み、タン、カシラ、レバを1本づつ注文。





鶏皮ポン酢をつまみにしようと思ったら、これも焼物だった。一挙に4本来て、若干焦る。



梅割りを注文し、冷製タンを追加。少々カットが小さくなったかも。





そうだ、お得な100円生ハムも頼んでおくか。


→酒が捗り、梅割りをもう一杯追加してしまった。

というところで、本日は終了。客がもう一人来たが、先客もその人も帰ってしまい。一人寂しく飲んでいたところ、やっと次の客が来た。しかし、これだけの店の広さで、この客の少なさというのは厳しいね。琴似には合わないのかな。



コメントを投稿