散歩日記X

札幌を中心に活動しています。食べ歩き・飲み歩き・ギャラリー巡り・読書の記録など

もう疲れてきた東京(2)

2019年07月09日 12時28分53秒 | 食べ歩き
5時頃から断続的に目が覚め、7時前に起床。7時半頃に朝食を取ったが、今日はあまり混雑していない様子だった。

五穀米、みそ汁、オムレツ、ミニハンバーグ、鯵の南蛮漬け、キャベツサラダ、豆腐に柚子風味なめこを載せたもの。オレンジジュースを飲もうと思ったら、ちょうど原液切れで、薄い水状にしかならなかった。



8時10分にホテルを出て、目の前のバス停からバスに乗る。今日は座れず。8時半頃に会社到着。今日は最高気温24度ということで、体が楽だ。

昼食はいつもの社員食堂。ご飯小、みそ汁、温度卵、春巻と揚げ焼売、ツナ玉サラダ(卵がかぶったか)で340円。ホント文句ないよ。

ここは混雑しているため、写真なし。


コメントを投稿