散歩日記X

札幌を中心に活動しています。食べ歩き・飲み歩き・ギャラリー巡り・読書の記録など

珍しい写真だにゃー

2009年03月08日 13時56分45秒 | 写真館

本日の札幌は快晴。体感気温はかなり高い。この天気に乗せられて、猫ちゃんが日光浴をしていた。動物に興味のない私にしては珍しい写真だが、バックミラーに載っているところが、ちょいと面白かった。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜそこ? (藤娘)
2009-03-09 09:43:32
おはようございます
ミラーにのる猫ちゃん初めて見ました。

猫ちゃん、足場が狭くてくつろげないのになぜそこを選ぶ?
鍛錬?ボディはヒヤッとするから?
返信する
Unknown (SH)
2009-03-12 19:26:44
藤娘さん、返事が遅くなりました。

私の住む建物に住みついている猫なのですが、
初めてミラーにのっているのを見ました。
この日は暖かかったですからねえ、何かのぼせた
のでしょうか?
返信する

コメントを投稿