散歩日記X

札幌を中心に活動しています。食べ歩き・飲み歩き・ギャラリー巡り・読書の記録など

雪だし大人しくしよう

2011年01月30日 12時59分13秒 | 食べ歩き
昨日の帯広は驚異の快晴。札幌も雪はなかったようだが、本日は雪が降り続いている。あーあ、排雪したばっかりなのに、という地区も多いのだろうな。

ということで今日は外出せず(後でちょっと用足しは必要だ)。帯広から持って帰ってきた十勝しょうゆらーめんで昼食だ(札幌でも売っているのかもしれない)。麺に工夫があってしっかりしているのだが、私の好みからすると、少しだけ味が濃いなあ。





麺が沈んでいるのだが、食べかけではない。量はちょっと少なめ。


コメントを投稿