散歩日記X

札幌を中心に活動しています。食べ歩き・飲み歩き・ギャラリー巡り・読書の記録など

思いのほか早く終わった

2010年02月09日 19時48分49秒 | 飲み歩き・琴似界隈
今日は遠隔地で打ち合わせの後、もしかすると通常の勤務地に戻らなければならなかったのだが、電話をかけたら「戻らなくても良し」ということになった。ふー、ひばりが丘から琴似まで地下鉄で直行しよう。

そして、今日は久しぶりの「R&R」だ。早い時間帯はあまり誰もいないこの店、今日の1杯目はハートランド。2杯目はいつものマティーニロック。

今日の「R&R」は展示もないが、マスターに聞くと、地下鉄琴似駅隣接のPATOSでは、ダンスイベントをやっているらしい。まあ、行かないのだが。

3杯目はサムライ(ウォッカ+ライム)、最後にイエーガーマイスターを飲んで帰る時に、次のお客さんがやってきた。良いタイミングだ。

帰り道はツルツルになっていて、非常に怖い。


コメントを投稿