散歩日記X

札幌を中心に活動しています。食べ歩き・飲み歩き・ギャラリー巡り・読書の記録など

後志の旅(8)

2017年10月29日 20時31分07秒 | 飲み歩き・北海道内
最後はもちろん、小樽のバー「A」へ。



今日はしばらく誰も来なかったので、いろいろマスターと話をさせて頂いた。

宮城峡のハイボール。



ギムレット。



マッカラン12年使用のマンハッタン。



グレンリベット18年を使ったレディーズカクテル。これはあまりにも美味い。



そういえば、久々に壁にかかっているメニューをまじまじと見たら、少し値上げしていたんですね、マスター。しかし元々がカクテル一杯600円という破格値なので、700円になっても全く問題ないと思う。

かなり酔っぱらってきて、小雨降る中をバスに乗り、帰宅。



まるまる2日間の後志地方巡りであった。


コメントを投稿