散歩日記X

札幌を中心に活動しています。食べ歩き・飲み歩き・ギャラリー巡り・読書の記録など

後志の旅(7)

2017年10月29日 18時10分17秒 | 食べ歩き
余市から小樽まで送迎バスで運んでもらい、小樽駅前で解散。他の人たちは小樽駅に向かうが、「ちょっと一杯やって行きますんで」と私だけ小樽の街中に向かう。そう、このために明日は休みを取っておいたのだ。

時間が速かったのでしばらくぶらぶらした後、焼肉店「J」へ。赤ワインとキムチという謎組み合わせでスタート。まあ、焼肉と赤ワイン、焼肉とキムチはそれぞれ相性が良いんだよね。



肉は一人なので、タレ四種盛り(牛カルビ、牛サガリ、生ラムロース、豚ホルモン)を注文。





味はまあまあかな。中では生ラムロースが一番良かったと思う。少々食べたりなく、赤ワインと鶏ハラミを追加。



これはなかなか美味かった。というところで、恒例の店に行こう。



コメントを投稿