散歩日記X

札幌を中心に活動しています。食べ歩き・飲み歩き・ギャラリー巡り・読書の記録など

なるべく大通りに近づかないように

2009年02月07日 11時54分22秒 | 食べ歩き
ギャラリー巡りをすると、必然的に大通を何度か渡らなければならない。人ごみが嫌なのと、風邪をひきたくないのでなるべく近づかないようにしておこう。しかしながら、昼食は西11丁目、思いっきり大通に近い所だ。

カレーと冷たい蕎麦のセットを選択してみた。蕎麦はなかなか良い感じ。カレーはひき肉とネギ入りというのがちょいと面白かったが、もう少し熱くてもよいのではないだろうか。全体にボリュームが少なめ(少々ダイエット中のため良いのでは)で、濃いめの蕎麦湯を多めに飲んだ。


コメントを投稿