いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

小学校の授業参観

2005年02月25日 | Weblog
授業参観に行ってきた、授業は国語。
マンションから小学校まで徒歩5分くらい、本当にすぐそばだ。かみさんパートなんで私が二人の子供の参観を掛け持つことになる。

しかしウチの子は落ち着き無いね、誰に似たんだか手上げろよ、教科書に絵書いてないでさー。え、わかんないって・・・そりゃぁ仕方ないか。ちなみにクラスは別になっている、幼稚園のときも別々だった。最近の方針は双子は別のクラスに入れることになってるのかな?

幼稚園の入園のとき別のクラスって聞いたとき、なんか心配になったけど後々になって別クラスでよかったと思っている。それは各々が自分の友達を持って外に目が向くようになったからだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院へ行く@定期検診 | トップ | 出社する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿