いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

上司

2007年07月24日 | 仕事
私の上司にいつも助けてもらっています。
今日も、10月に東京ビックサイトで展示会あるのですが、仙台でその展示説明会があり、行ってきました。
上司の部長と一緒に出席したのですが、本日も説明会の途中でウトウトと・・・普段の生活が乱れているのではないです。

そんな私に、脇からトンと合図してくれました、おい!寝てるよって・・・

上司にいつも助けてもらっています。


そんな上司ですが、以前肺癌で、摘出手術しています。
隔週に定期健診をしてきたのですが、癌が再発してしまいました
しかも今月の27日に入院が突然に決まったのです。
今日緊急に引き継ぎの会議しましたが、私は「早く退院できれば問題ないですね」といいました。


仕事の事など忘れて、闘病に専念して欲しいです。
そして、元気に復帰できることを祈念しています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の実用車? | トップ | お酒で気分上々? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿