いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

6年前のクリスマス

2010年12月24日 | くも膜下出血
6年前のクリスマスはまだ病院に入院していた時期でした。
でも、退院を29日に控えちょっと待ち遠しい気分。

H16年12月24日の日記

3ヶ月の入院生活もようやく終わるという期待と、これからどうしようと言う思いの交錯した時期でもありました。
物が二重に見え、半回神経(声帯)の片麻痺、嚥下障害、体の右半分の皮膚感覚は見事なほどにおかしく、風があったっても痛い。
起きていて3時間もすると立ったままでも寝てしまうほどの睡魔が来る。

そんな状態での退院でした。






よろしかったらポチッお願いします。
   ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手帳が見つかった・・・。 | トップ | 12月24日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿