いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

本日の一杯(中華そば あまの屋)

2012年03月03日 | 食べ物系

今日の一杯は、仙台市宮城野区にある「中華そば あまの屋」に行ってきました。
この「中華そば あまの屋」さんは、青葉区の通称観音様のすぐ近くにあったのですが昨年移転オープンしたお店です。

オープンが昨年、3月初め。
そう、東日本大震災の直前だったのです。
以降と思っていた矢先に、大震災がありその後行く機会を失しておりました。
本日は震災後3回目の訪問。

今日は、双子を連れて着ました。

長男はみそ中華そば(辛みそ付き):並
次男は塩中華そば:大盛
私は中華そば+小ライス


【中華そば】

子供を連れてくると食費がかさみます。
1食2,500円位+帰りに7/11のブリトー買って 昼一食で3,000円強・・・。

私の小遣いからではなく、家計から出して欲しいと思う・・・Σ(; ̄□ ̄A






よろしかったらポチッお願いします。
   ↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィンドウズVISTAのサ... | トップ | 3月3日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿