いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

ベッドで起き上がることが出来た

2004年10月20日 | くも膜下出血
ベッドを起こすようになったのはこの頃です。
この頃の記憶は薄っすらです、起こしても5分くらいしか上げていられませんでした。
たかが30度位ベット上げても頭の血が下がるというか、脳髄液が下がるっていうか意識がスーっとなる感じでした。

30日弱動くことも無く寝たきりでしたので自分の体がこうも弱くなったんだなと思った・・・。
あー、この先どうしよか・・・とか、
どうしてこんな体になった?
と、考えたことを思い出します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起き上がり始める | トップ | 嚥下(えんげ)障害・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿