いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

食べたラーメン(ラーメン大志軒利府店)

2024年06月16日 | ラーメン日記

利府イオンのそばにできた「大志軒」行ってきました。

食べたのは味噌タンメン

辛味噌付き

大志軒のラ-メンは食べ応えがあります。価格は世間一般のレベルですが内容が違います。

麺以上の野菜が乗ってきます。乗ってくる野菜にはもやし、キャベツ、木クラゲ、ニラ、ニンジン、豚バラと種類も多く食べていて野菜の量が多くとも飽きが来ません。野菜の量が多いので食べ方としては沈んでいる麺を天地返しして先に食べ始めると良いかと思います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社の健康診断 | トップ | 東仙台のラジオアンテナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿