いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

新入りの魚

2007年09月02日 | ペット等
ここ1年くらい熱帯魚の水槽に補充していなかったので、だいぶ寂しくなってました。コケや、バクテリアの異常繁殖でここ半年間くらい格闘が続いてましたがようやく落ち着いてきたので仕入れました。

仕入れた魚は、コンゴテトラ5匹、アルイジイータ3匹、コリドラスパンダ2匹です。写真は コンゴテトラですが、なかなか見栄えありますね。もう少し大きくなるので、成長が楽しみです。

そうそう、最近グッピー増えてたのですが、唯一の♂が死んでしまいました、♀が6,7匹のハーレムだったのに残念ですね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと思い出を・・・ | トップ | 種類増えてきてきましたね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿