いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

そろそろ忘年会・・・

2015年10月22日 | 仕事
私は、酒飲みのお誘いは断らない主義です。
そんなことで毎月、そこそこ飲み会があります。

今日、会社の上司から今年の忘年会どうすると聞かれ、私は答えた。
今年の忘年会は何回にしますか?

上司:例年通り、1回かなー。

「了解です、それでは1回で計画立てます。」

と、言う事で忘年会を企画する事になりました・・・。





よろしかったらポチッお願いします。
   ↓


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 プロ野球ドラフ... | トップ | 本日の一杯(らーめん 有頂天... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェラ)
2015-10-23 06:15:47
ご苦労様です。
返信する
>シェラさん (hosiurara)
2015-10-23 21:38:48
そろそろ忘年会のシーズンだね。
例年、5,6回忘年会あるけど、今年は何回あるかな。バブルの頃は、3日連続とかあったし、シーズンで10回越えたりしていたので、だいぶ楽になりましたよ。
返信する

コメントを投稿