いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

本日の一杯-(中華 八乙女)

2010年12月23日 | 食べ物系
本日の昼ごはんは、仙台市泉区にある「中華 八乙女」行って来ました。
ここのお店で食べるのは味噌ラーメンかモヤシラーメン。

冬は味噌ラーメンが多いですかね。
と言うわけで、今日は味噌ラーメン。

味噌ラーメンは、すり鉢みたいな大き目の丼に入ってきます。
スープはよそのお店と比べたらちょっと少なめ。
最初見るとちょっと物足りない気になるかも?

モヤシとタマネギがたくさん入っており、麺は見えません。
ひき肉の大きめの塊見つけると、なぜかうれしい気持ちになりますo(*^▽^*)oあはっ♪

シンプルなラーメンだけど、飽きない美味しさがいいよ。




よろしかったらポチッお願いします。
   ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月22日(水)のつぶやき | トップ | これも、いいよ。Torys »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿