いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

任天堂DS・・・

2006年02月26日 | 思う事
今日は時間があったのでゲーム三昧しておりました

午前中は長男坊が野球の練習。
かみさんは、その練習付き添い

私と次男坊が留守番でしたが、次男坊はおばぁちゃんの家に行ってしまい私が一人です・・・・

ここぞとばかりに任天堂DSの脳を鍛えるDSトレーニングと、柔らか頭塾してました。

現在、もっと脳を鍛えるは23歳、柔らか頭塾は2段。
まぁまぁかな・・・・

・・・でもねかみさんはその↑行ってます。

もっと脳を鍛える20歳、柔らか頭塾7段・・・


うそでしょ、ありえん。
年ウソつき、きっとずるしてるんだ、そうに違いないくっそー教えてくれ~。


頭上がらないよね・・・口も負けるけど


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mixiバトン | トップ | 任天堂DSライト »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^▽^*) (ぱろこ)
2006-02-27 18:30:31
テレビでCMやってるやつですね^^

あたしもやってみたいと思ってました。

そうですか~、奥様の方が上でしたか~。



私もリンク貼らせていただきます!

どうぞよろしく♪
返信する

コメントを投稿