いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

本日の一杯( 仙台とんこつラーメン 一番堂 松島店)

2018年11月11日 | ラーメン日記
本日の一杯は松島町にある「一番堂」行ってきました。
この場所は、以前もラーメン店「爆盛力麺 松島店 」網地島屋松島店」があった場所で入れ替わりの激しい場所にあります。

このお店はとんこつオンリーのメニューです。
とんこつの醤油・塩・みそ・黒・つけ麺が中心となります。

このお店の仙台とんこつ・・・仙台??
名前に、なんでと思っていましたが、メニュー見て、そうですか・・・。
豚骨ラーメンに仙台ちぢみ菜のおひたしがのるので仙台とんこつラーメンなんだそうです。

食べたのは豚骨の味噌



具沢山で結構ボリュームありました。
店内ではライスをセルフで無料提供しています。
私はラーメンだけで十分ですが若い方などは嬉しいサービスです。


よろしかったらポチッお願いします。
   ↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の一杯(太陽軒) | トップ | 白鳥飛来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿