いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

おぉ!!!

2004年10月27日 | Weblog
今日ゼリーが落ちました!
あ、まともに食べる事できました!
少しずつ食べられるようになっていったのですが、なんか流し込んでるって感じだったんです。
それでもメンコちゃんゼリー(見たいなゼリー)を5分位で1個食べる事出来るようになりました。

なんか小さいゼリーを食べるのが面倒くさくなり普通の大きさのゼリーを買ってきてもらったんです。
で、スプーンに1杯サクッとすくって口に入れたのですけどうまく食べる事が出来ない自分に腹立てながら「えぃ!」と飲み込みを試みました。

すると、どうでしょう食道が開く感じがしてゴクン!飲み込み出来たんです
これをきっかけに少しずつ食べる事ができるようなったんです!
ほんとうに泣けてきましたよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩行訓練 | トップ | 回復室から一般病棟へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿