いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

嬉しい報告

2005年08月25日 | 仕事
今日、帰り際に部長から呼ばれた。

「体の具合はどうなんだ?」

「はい、ここ数日過労気味です

「そりゃぁ夏休みで遊びすぎだろ!

9月に人事異動あるけど、今回はお前は移動無しであるが・・・・
君が営業で外に出たがっているのは判る、しかし会社として営業に戻すのをまだためらっているのだが、週に4日くらいは行動できる範囲で外に出てもよろしい許可しますがいかがですか?

車の運転はまだ禁止移動は公共交通機関使うという事で、しばし様子見とします。

「はい、うれしいです

一応今は社内での仕事を90%位かな?所属もフィールディング部ってところになっているのだが、営業に遺跡・・・いや移籍する日も近い・・・と思う

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミワちゃんのメガネ | トップ | マイアヒ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿