いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

パラリンピック閉会式

2021年09月05日 | スポーツ系
パラリンピックが無事終了しました。
天候が比較的穏やかだったので選手の皆さんも助かったと思う。
先のオリンピックの天候を引きづったら大変だなと思っていた。

全部見た訳ではないけどオリンピックの開会式・閉会式とパラリンピックの開会式・閉会式比較して、パラリンピックの方が見ていて良かったと思う。
選手の躍動感というか楽しんでいるという感じがしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナワクチン接種2回... | トップ | 食べたラーメン(らーめん増... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2021-09-06 15:59:36
こんにちは

ご心配おかけしましたが
徐々に復活です
ありがとうございました
返信する
>桜子ちゃん (hosiurara)
2021-09-06 21:26:43
訪問ありがとう。
無理せずマイペースで行きましょう。
(^^)/
返信する

コメントを投稿