いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

地図・・・

2006年02月03日 | 思う事
普段仕事でMAPファンって無料地図を使っていたのですが、最近はここの地図を使ってます。

http://maps.google.co.jp/

ここの地図は、いいねーとても無料とは思えません。
使い方は、グーグルのmoreって所からマップで入ります。
左のバーで縮尺を決めます、左クリックしながらマウスを移動するとシームレスで移動できます。

位置決まったら右のサテライトボタンを押して見ましょう!
縮尺大きいと標示しませんが、その時は左の縮尺バーでマクロにして見ましょう!

こんなものまで見る事できますよ!

縮尺上げて見てください

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 | トップ | ピラミッド »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (けんじの飼い主)
2006-02-03 07:43:43
さすらいペット「ぬんちゃく犬 けんじ」の飼い主です。

今「けんじ」が旅に出ていて「鳴子峡の紅葉」で休憩しました。

そこで、うららさんの所にお邪魔した…というわけです。

「鳴子峡の紅葉」での写真をブログに使わせていただきましたので、気が向きましたら私のブログに遊びにいらしてください

ありがとうございました。



地図…さすらいペットで使っている地図ですね。

「こんなもの」見ました!スゴイですよね

それから「脳卒中って?」「回顧記1123」を斜め読みですが拝見しました。

ご自信の努力や家族の方々、お医者さん達、皆で力を合わせると見事に社会復帰できるんですね。

感動しました。

これからも、お体に気をつけてください
返信する

コメントを投稿