いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

運動会、当日

2009年05月23日 | くも膜下出血
目が覚めてしまった。
今は午前3時・・・

今日は、地区と小学校の運動会の日。
この運動会は私にとって思い出のある日でもあります。

2004年9月26日

この運動会は以前は秋でしたが今は初夏に行われています。
この試合で走って太ももを肉離れ起こし、翌日の朝「くも膜下出血」を発症したんです。

昨年から負荷の軽い競技に参加するようになりました、今回もまた参加するよ子供はもう小学6年生になりました。子供は小学校最後の運動会なので結構力入って、ビデオの撮影位置とかで悩んでました

そうそう、今日は運動会終わったらKスタで行われる 楽天VS巨人戦見に行きます。
私も頑張るから楽天も頑張れ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳しかったです。 | トップ | 運動会当日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事終了?? (ビバ!)
2009-05-25 20:27:43
うちは、秋なんです。

6年生の運動会って、盛り上がってほしいですよね。
今年の秋は、楽しみです。

hosiuraraさん双子ちゃんも活躍したのかな?
クラスは一緒なの?別?
勝敗でもめなかった???
返信する
>ビバ!ちゃん (hosiurara)
2009-05-25 22:45:24
うちのは6年生で小学校最後の年です。
今年やった行事は、もう来年は無いんだよね~。

うちの子は頑張りました、徒競走で長男は2位、次男は4位でした(5名にて
返信する

コメントを投稿