いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

花金の夜・・・

2010年02月21日 | ネタ物
花金に送別会がありました。
経理の所属長さんでしたが、いろいろ相談に乗ってもらったり、体の事で心配していただいたりしてくれた方なので、複雑な思いでした
そして、会も終盤にさしかかった頃に気が付いたのですが、隣の部屋で他の部署が酒飲みをしてるじゃありませんか!

仕方なく(←ほんと?
送別会の後で合流しちゃいましたよ
結局、同じ店に18:00~24:00までの6時間の酒飲みでした

さて、帰ろうと地下鉄の駅に行ったところ・・・・・・・・
本日の仙台駅方向への電車は終了しましたって表示出ており、泉中央方向への電車で終電

まじ!?
さて、どうしよう?

悩んだ挙句、歩いて帰ることにしました。
24時に歩き出し、家に着いたのは1時半頃。
路面は凍結してツルツルで、夜更かしの怖さを思い知らされました
やっぱ深酒はしない方がいい。

そう思った週末の金曜日でした。


よろしかったらポチッお願いします。
   ↓





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期健診(その2 | トップ | 確定申告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子ちゃん)
2010-02-23 22:27:15
夜中に歩いたんですか?
酔いもさめちゃったかな?
で・・・どのあたりを歩いたのかな~ぁ
・・・考えたけれど分からなかった
仙台駅と泉の真ん中あたり?
余計な詮索だったかな?
、お疲れ様でした~ぁ!
返信する
>桜子ちゃん (hosiurara)
2010-02-23 23:22:58
私は幸町ってところに住んでます。
旭ケ丘を通って歩いてきたよ。

なんかぁ、筋肉痛なんだけど・・・。
返信する

コメントを投稿