いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

ブルブル・・・

2007年03月18日 | 家族
土日は、双子の所属している少年野球の今年初めての試合でした。



土曜日と、日曜日の試合は別の試合・・・
でも、どっちも寒かったよジャンパ着て、ホッカイロ貼って臨んだけど、それでも・・・寒い。
よりによって寒波の襲来で、ビュービュー北西の風が吹き荒れた中での試合でした。

お昼に、カップヌードルが出てきたのは嬉しかったけどすする前に、風で冷えてしまいますこんなのあり?

今日(日)は、地区の連合の試合で、わがチームは優勝でしたまぁ3チームでの優勝ですが、それでも優勝です!

帰ってきたすぐにお風呂に入って身体を温め、焼肉で明日の鋭気を付けました。
それでも、食べてすぐに冷えと疲労で1時間くらい泥のように寝てまして、さっき起きたところです。


でも、もう寝よう。
明日が心配だ、栄養ドリンク飲も・・・っと
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モクレンの芽 | トップ | 休日出勤 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観戦って・・・ (ビバ!)
2007-03-22 16:55:59
めちゃめちゃ寒いんですよね・・・
観てるだけなんでね・・・
でも子供が元気にプレーしてる姿からは、いろんな物もらえますね。

双子ちゃん元気で羨ましいです。
我が家の双子の様な兄弟は、やっとこ復活を遂げた感じです・・・。
返信する

コメントを投稿