いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

モクレンの芽

2007年03月11日 | 思う事
私のマンションに植えてある、もくれん の木があるのですが少しずつ芽が大きくなってきました、この花が好きです、あとスターダストレビューの『木蘭の涙』(もくれんのなみだ)もいいですね。
ってか、この歌が好きだから もくれん が好きなんですけどね

昨日は久しぶりにジムで身体動かしたものだから、筋肉痛がきています、腰まわりに気持ちの良い痛みが出ております。
先日の ぎっくり腰は筋肉の衰退が原因なのかな?
気を付けてはいるのですがねぇ・・・。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジムに行く | トップ | ブルブル・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~♪ (ビバ!)
2007-03-14 13:05:23
春近し。
触りたくなりますね・・・。
木蓮の涙・・・好きで~~す♪♪♪
カバーの方もいけますよ。
気分をかえて。よかったら・・・
http://blog.goo.ne.jp/bibaobachan/e/8b08d0c284ee42886a7b45b094183d2e
返信する

コメントを投稿