ひつじ草の挑戦状

色んな思いを綴ってます。

ちょっと、いっぷく

2010-03-27 | アクセサリー
ヘビーなる邪気スモーカークォーツ君の写真です。
ちょっといっぷく一服一福しております。

このヘビースモーカーの水晶、名はスモーキークォーツ(煙水晶)です。
忍耐耐久力をつけ、悪霊退散、リラックスで精神安定、不安や焦りからの解放と潜在能力開発などなどに効果があり…と石事典に記載されているが、
悪霊って、どうなん?
退散って、するん?
とぷかぷかと煙をすって、首をかしげているような気がするが?
ま、そこらへんツッコまないように。
所詮、見える人にしか見えない悪霊だから。

あと、青サンゴ人魚姫ヴァージョンの夫婦ペアセットブレス(お渡し済み)と5枚チケットおめでとう♪ブレスを追加で作りました。
よく頑張りました。
この私が!

だって、昨日4本麻紐編んだんだもん!
褒めて褒めて褒めて(くどいかな?)

では、またのご注文、お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。