ひろかずのブログ・2

79歳のおじいさんです。散歩したこと、読んだこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、腹が立ったこと等々何でも書いてみます。

花梨の花

2020-03-20 12:23:59 | 風景

 

      花梨の花

 今朝、小型のカメラをポケットに散歩に出かけました。

 工場の金網の中に花梨の花が咲いていました。

 もう20年も歩いているコースなのに、まだ蕾でしたが花梨の花を見つけたのは初めてです。

 「きょうは、何を撮ろうかな」と思いながらの散歩だったからです。

 哲学の命題のようですが、「あるから見えるのではなく、見るからある」のですね。

 おかげで、今日の目標5000歩は、知らない間に達成していました。

 *一枚のきれいな花梨の花(写真下)は、インターネットからです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の花見 | トップ | にせものバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事