楽しんでこそ人生!ー「たった一度の人生 ほんとうに生かさなかったら人間生まれてきた甲斐がないじゃないか」山本有三

     ・日ごろ考えること
     ・日光奥州街道ひとり歩る記
     ・おくのほそ道を歩く

セスジスズメ

2024年09月30日 04時10分12秒 | 日記
蛾の一種 セスジスズメ蛾

成虫はなかなか見られない蛾のようです。

ボクは始めて見る蛾です。

体長50mmほど、ハングライダーのような形をしています、
トイレの壁に止まったまま、2日経ちます、
急に気温が下がったので、
ボクも体調が思わしくありませんが、
昆虫も堪えているでしょうね。


今まで見なかった蚊 やぶ蚊?
急に近づいてきました。
二回ほど刺されました。

お気を付けください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十五歳の春 (拝啓 ~十五... | トップ | お彼岸ーヒガンバナー曼殊沙華ー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事