酔い日は佳い日

日々の食卓、晩酌事情。by こたりん

酒の肴に願いを込めて

2019-04-05 | 旨かった話
行きつけのおばんざい屋で晩酌。


何はなくともポテサラ。
この店のは、呑兵衛の舌を意識してか、思いのほかスパイシー。ビールにとても合いそうだ。

ところで

4月になりましたな。
今年も、手応えのないままに、あ~っというまに4月になり、しかも、もう5日。
新年度を迎えたというのに、心機一転どころか初日から、単純なミスを繰り返すばかりで、もうあたふた。

ということで、先の見通しが明るくなりますように、ってんでレンコンの素揚げを注文(おせち料理か)。


レンコンってこんなに美味しかったっけ?
好きでも嫌いでもなかったが、好きなものにランクインしそう。
自分でもコレ作ってみようかな(揚げるだけだろ)。

何かと凹んでおるが、好きなものが増えただけ、良しとしましょうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿