酔い日は佳い日

日々の食卓、晩酌事情。by こたりん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれから (鯛焼きのシッポ)
2017-11-18 21:38:25
一年にもなりますか。
おいしいものを見つめるつぶらな瞳が可愛かったですね〜。
りんご、喜んでいるかにゃー。
返信する
>鯛焼きのシッポ様 (こたりん)
2017-11-19 00:57:25
しゃりしゃりと食べてる音が聞こえてきそうです(^^)
返信する
Unknown (りんご丸)
2021-08-16 05:31:46
わさび、亡くなってしまったんですね。
ごめんね。

もうすぐ北海道に行くことになり、こたりんを思い出して検索したらさっき見つけた次第です。

忘れちゃったかな。
返信する
Unknown (さわらママ)
2022-01-06 01:07:50
お久しぶりですこた様

わさび部長亡くなっていたんですね・・・😣


こた様の美味いものブログを時々懐かしく思い出しては、新しいページを『こたりん(様) わさび』で検索して覗いては、お元気でされているのだな、相変わらず美味しそうなもの食べられてるー、と懐かしく、愛おしく拝見させていただいてました。

我が家のわんこたちも朝起きたら突然の子も、ゆっくりとそのときを迎えた子もそれぞれに旅立って行きました。
それでも15年〜アンは最期は18歳まで私達のそばで時間を共にしてくれました。

わさび部長、私も君がいなくなって時間のページを抜かれたように寂しい

こた様、またちょくちょく覗かせてくださいね
私はブログとかには疎いので🐾は残しませんが今回はどうしようもなく切なくなって😢
返信する

コメントを投稿