駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

明けましておめでとうございます

2010年01月01日 | 駄日記
1月1日(金)
2010年明けましておめでとうございます。
お正月ですねえ。
本年もよろしくお願いいたします。ペコリ。
TVを見ながら新年を迎えまして、こうして新しいPCに向かっているのですが、この机のまわりはメチャクチャ散らかっています。
大晦日の朝、心機一転PC周りの模様替えを始めてしまって、書籍やCD等を書庫から下ろしてしまったのが運の尽き。
出るは出るは不用品と埃ということで、収拾つかなくなってしまって段ボールに囲まれてのお正月となってます。。。
まあ、オレらしいダメなお正月ということですわ。へへへ。

サテサテ、年賀状代わりのご挨拶でも~。
旧年中は実にお世話になりまして、ありがとうございました。
2009年はたくさんライブ演奏させてもらいました。
お越しくださった皆様方には、心より感謝申し上げます。
人見知りしてしまってライブ会場では愛想なしで申し訳ありませんが、胸の内では感謝にあふれていますよ。へへへ。
ライブ回数はざっと数えてみたら60回ぐらいの回数でしたから、毎月平均すると5回ほど。
特に12月は最多の9回でした。好きでやってることですが、やっぱりハードでしたねえ。
でも、その分得られることも多くて、やるたびに何らか教えられます。
今年も回数はどれだけできるかはわかりませんが、回数じゃなく中身で勝負できるよう、頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。(たまにゃコメントくださいね~)

ところで、大晦日のTVも楽しかったね。
恒例の「ガキ使」もくだらねえ~と思いつつ、大笑いしつつ見ちゃったし。
今年の紅白もいい出来だったんじゃないっすか?
へへ~んだ。今年の紅白はまだだよ~ん去年の紅白だよ~ん。へへへ。
プロ歌手でもやっぱり緊張するんだよね、声が上ずってる人がたくさんいる中、スーザン・ボイルの澄んだ歌声にはしびれました。視聴率取ったでしょうね~。
永ちゃんもかっちょ良かった。
オレ個人的にはコブクロの二人の声が大好きでね。メチャ歌上手いし。
結構真剣に観てました。へへへ。
やっぱり歌が上手い人声のいい人ってのは最高ですね~。
といったところで、片付けしなきゃいかん。。。とほほ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年忘れバークレーライブ最終日 | トップ | 寒いっすね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事