駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

一本背負い

2020年05月03日 | 駄日記
5月3日(日) 本日のJOG=30分
昨日の夜からちょっと体調が下降気味で、チクチクと頭痛があり、喉が痛かったので体温を測ると36.7℃だった。さほど高くはないけれど、もともと体温は低い方なので早く寝ましたが、今朝は普通に起きられました。体温は36.5℃とまあまあ平熱。
今は絶対に風邪なんかひけない状況。人前で咳き込んだら即アウト。一晩寝てすっきりしたから大丈夫か。
でも、何だか調子が出ない。JOGに行っても足が上がらなくていつもの遊歩道2周目で、木の根っこにつま先を引っ掛けてすっ転んだ。まるで柔道の一本背負いで投げられたぐらいに天地がひっくり返った。
カミ様からもう今日は止めとけということだと諦めて、すごすごと退散。
昨日、急に暑くなって調子くるったみたいです。

ところで、昨日の中日新聞に掲載されていた投書欄から。
「ライブハウス行きたい」とのこと。



気持ちはよくわかる。
収束後は、思い切りライブハウスで憂さ晴らしして欲しい。
けど投稿者さん、24歳で無職。
大丈夫かなあ、まず仕事探せよと、よけいなお世話。老婆心が。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりすごいやバディ・リ... | トップ | 見つけた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事