駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

どうってことのない日なんだけど

2010年06月16日 | 駄日記
6月16日(水)
今日は我が家のアイドルの誕生日ということで、会社の飲みのお誘いを断って定時で帰宅。
ケーキを囲んで、お決まりのやつ。
まあ年をとってからの子供は可愛いもんで。。。
でも、やっぱりケーキはオレの嫌いなアイスクリームケーキ。
う~む。。。
イチゴのケーキだったら食えるのになあ。
モンブランでもいいかも。
やっぱ、ビールには合わん。
そんでもってアイスクリームケーキってめちゃ値段高いし、切るのに手が痛いし。
今年は文句言わずに切りましたよ。
手のひら包丁の後で真っ赤にして。イテテ。
でも、やっぱり食べれない。
ちょっと食べてみたけどビールがまずい。
ま、嬉しそうな顔が一番のごちそうなんで。
笑顔で風邪も治りそうな気がしますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るいニュース | トップ | エコエコって言うけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事