駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

直樹ロス

2020年10月04日 | 駄日記
10月4日(日) 本日のJOG=45分
今日は子供の誕生日。小さい子じゃないので別にお祝いごとはしませんが、それなりに子供の好きそうな食べ物を買ってきたり小遣いをやったり。
親の誕生日には知らん顔されてますが。。。

相変わらず、朝JOGを終えて午前中の個人練習をしようと準備をしていると、ピアノレッスンと兼ねている練習室が予約済みで使えず。週末はよくあることだけど、ヒザカックンな感じでテンションダウン。
やる気をいったん無くすとエンジンがかからない。
結局、夕方に基礎練習だけはやろうと1時間だけやった。それ以上はどうしても気分が乗らずやれなかった。
でもいい汗かいたし、その後のビールが上手くなったのでよしとしよう。

半沢直樹が終わって、ロスの人も多いだろう日曜日。
オレは9時に寝てしまうのでオンタイムでは見たことがないけど、録画が楽しみだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいのかどうか | トップ | そこまで言って・・・を見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事