駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

雪景色

2014年12月18日 | 駄日記
12月18日(木)
朝起きたら外は雪景色。
地元の豊橋もうっすらと雪化粧でしたが、昼間の日射しですぐに消えてしまったようです。
一方、仕事場の名古屋はしっかり積もっているというニュースをTVで見て、意気消沈。
そんなところへわかってて行きたくない歩きたくないという拒否反応。。。
もし、電車が動かなければお休みにしちゃうぞと心に固く決め(つか不可抗力だもんね)、TVの交通情報を見ると、あにはからんや、ちゃんと動いておる。。。
そんなわけで、ノロノロ運転の新幹線にて30分遅れで到着。
地下から地上に出ればこの通り。

踏み固まったアイスバーンがツルッツル。
前を歩く子連れのお母さんが、転ばないように慎重に歩いています。
気い付けやあよ。

好きな風景「堀川」景雲橋から。
ただでさえ遅れているというのに、ゆっくりとしか歩けないのでポケットカメラを取り出してパチリ。余裕だのん。

てなわけで、今日も一日無事に仕事を済ませ、夜はリハ。
ザ・スターキーの練習に行ってまいりました!
毎晩しんどいのう。。。
でもまあ楽しいからやっておるわけです。
今週末は、土・日と連チャンでライブがあります。
ゼヒお越しくだされ~!!


12月~のライブ予定です
12月20日(土)バークレイ(豊橋)/THE STARKEY 20:30~3回ステージ
12月21日(日)CONNY CAT'S(浜松市・弁天島)/SOUL FINGER 17:00~4回ステージ

しかも、21日(日)のお昼前後には、豊橋のんほいパーク(豊橋動植物園の植物園の方)の屋内ステージでザ・スターキーのライブが行われます。
実は、変則メンバー(一人足りない。。。)なので 告知しておりませんでしたが、やることになりました。
さて、どんなことになるのやら。
ヒマがある方は、ご覧になってそのままコニーキャッツへいらっしゃいませ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっ寒い。。。でもハートは熱く | トップ | 大詰め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事