駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

お盆でめちゃ込み

2016年08月13日 | 駄日記
8月13日(土)
いつも週末にお墓参りに行く習慣なんですが、この週末はお盆休みのメインとなるということで、お墓は混み合うことは予想はしていました。
年に数回しか行かない人が一斉に殺到するので混むわけですね。
仏花も、値段がお盆と正月と彼岸は高くなり、相当覚悟して出かけました。
ところが、いつも花を買いに行く農協なんだけど、わりと早い時間だったにもかかわらず駐車場が満杯。
やっと停めたと思ったら、店内すごい人でレジが長蛇の列。花の値段は普段の倍以上するし、もう買い物は諦めてしまった。
毎週お墓参りをしているので、こんな日に無理して散財するより、来週のんびりと行こうと決めました。

どこへ行っても込んでいると思うので、午後からは家で読書したり居眠りしたり(笑)
夜は、ドラム教室の後、バークレイにGO。毎月第2土曜日はブルースナイトです。
いつものメンバーのうち家の事情などで欠席者が多くて、こっちはこじんまりと。

変則カズー。写真を撮ってからオレも中に入って演奏開始。

変則ウェルウェルさん。

これはこれで楽しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーハー人間 | トップ | ドラムTシャツ嬉し~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事